謝年会

1450227459346

あっと言う間の1年

恒例の協力業者会「謝年会」です。

1450231491763

我々協力会では

年を忘れる「忘年会」ではなく

1年に感謝する「謝年会」と題して

慰労会を行っています。

 

 

1450231529072

年を忘れるのは如何なものか?ですが

年に謝るのもいかがなものか?と

突っ込まれそうですが・・・・

 

あくまでも感謝の謝ですので

お見知りおきを

1450231500260

乾杯~!

雄叫びで始まりました慰労会

1450231473587

今年は当社の女子のオススメ

ヘルシーにセイロ蒸し料理です

1450231482059

基本・・・おっさんが多いので

場所は居酒屋になりがちですが

1450231534087

こんなところにも

女子力を発揮してもらってます

1450231391311

とにかく1年の労をねぎらい

情報交換を主としてはいますが

1450231467665

何分・・・おっさんの集まりですから

1450231524735

どこもかしこも・・・飲んだくれ状態です

1450231477564

時間を惜しみながらとりあえず

1次会は終了

1450231434413

1本締めで会場を後にし

1450231418821

きっちりセッティングされた

2時会場へなだれ込み

1450231443225

宴は延々と続くのであった・・・・