平穏な日・・・・・

DSCN8842

怒涛の出張3日間も終了し

平穏な日々が帰って参りました

 

こう見えて私・・・・

 

あまり知らない人と話したり

人前で話したりは好きではありません

 

皆さん共通して・・・「あり得ない!」って

云いますが・・・・ホントなんですよ

 

あくまでも仕事である事と

 

皆さんの家づくりのお手伝いと

云う事で割り切って励んでいます

 

さて本日午前中は

プラン訂正中のT様の御来社

 

練りに練った5回目のプランは

3世代同居のまさに国の推奨する「旬の家」

 

各世代間がいたわり合い

いつくしみながら同居する3世代同居の家は

 

これからの家族の姿なのかもしれませんね

 

T様本日ありがとうございました(感謝)

いよいよ次回はショールームデビュー

 

お・た・の・しみに!

DSCN8843

午後からはショールーム打ち合わせ中の

Y様の御来場(感謝)

 

ビルトインガレージのある

総タイル張りの超豪華な家になります。

 

もちろん高気密高断熱+パッシブデザインの

「おかやま暖涼の家」

 

太陽光発電は後付けになりますが

これからの家「パッシブZEH」です。

 

かなり大きめの空間となりますので

 

照明計画に結構な時間を割いて

未だ・・・・・思案中

 

今までにない一ひねり二ひねりした

照明計画となりそうです

 

こちらも楽しみ!乞うご期待!!

 

さて、日頃のペースに戻って

なんだか安心の私

 

確かに私・・・・

落ち着きのない性格ではありますが

 

それでも3日も岡山の地を離れると

地元が恋しくなりました

 

平穏な日々のありがたさを痛感します。

さぁ今週もがんばろう!!