王道を行く!

DSCN9003

昨日に引き続き

緊張のファーストプラン御提案・・・・

 

難しいのは・・・・

 

プランはOKでも予算も有りますから

そのバランスが難しい

 

現在の一般的な世の的は

 

納得できるものには

投資をする的な傾向・・・らしい

 

それが趣味であったり

日々の生活であったり

食であったり物であったりと

 

多種多様なのであります

 

しかし「家」は

家族の為、もちろん自身の為

大義は地球環境の為

 

なので

少し違うのかな~と思うのであります。

 

残念ながら・・・・

そこの気づきで「家」を建てた後の

生活に大きな違いがあります

 

建てた後の事を考えた家づくり

大切なんですよね~

 

ファーストプランは

ご要望をすべて含めた御提案

 

そこからコストとの戦い

 

そこで要望の優先順位も整理でき

シンプルにまとまるのが王道でしょうね

 

本日御来社N様

大変ありがとうございました。

良い御縁になれば幸いです。

 

 

DSCN9016

午後から倉敷市は西富井に現地調査

 

プランはほぼ固まりましたが

「建て替え案件」の為

「残す建物」について打ち合わせ

 

帰りの時間短縮で利用した山陽道ですが

工事中の為車線制限・・・・

 

完全に止まっちゃいました

 

急げば廻れ・・・良く云ったものですね

DSCN9017

春の王道「桜」

各地で開花宣言が聞こえてきた

ここ最近ですが・・・・

 

桜以外にも

それぞれそこそこに

春の足音が聞こえてきました

 

待ち遠しい「春」

 

どうやらすぐそこまで

足音が聞こえてきたようですよ!