「図・現・暮」一致

プランヒアリングで

ご来社のOさまです

 

平日のしかも月曜日だと言うのに

ありがとうございます(感謝)

 

こうして日々

多くのお客さまとの出会いが増え

 

沢山のご要望を聞くのは

大変勉強になり

・・・日々精進です

 

住宅屋は

その時々の流行やニーズを

肌で感じることが出来

 

しかもご縁があれば

それを実際の形で残せる

 

ホント楽しく

素晴らし仕事だと思います

 

故にその責任も重大で

日々の勉強は欠かせません

 

いくら時間があっても足りない程

充実した日々が・・・

 

これまた・・・楽しいですね~

さて、午後からは

ファーストプランご提案のKさま

 

ファーストプランは

 

ヒアリング時のご要望を

すべて盛り込み

 

その上プロとしての提案も

含めた・・・・

 

いわば120%の仕上がりです

パッシブデザインでは

実際の日照や風の向きなどを

 

PC上でのシミュレーションで

確認していただく事が出来ます

 

計画時にシミュレーションし

実際に建てた後に確認し

 

そして・・・ご入居され

住み始めて三度確認体感する

 

まさにこれが

「図・現・暮」一致

今までの経験と勘に頼った

住んでみないと分からない

「住まい」では無く・・・・

 

つくる前から結果が担保できる

結果にコミットした住まいが

 

これからますます

重要になって行く事でしょう・・・・ね

よって、住むほどに

ご満足していただける「住宅」つくりが

 

これからの我々

「住宅屋」の使命でしょうね

 

そこの貴方・・・・

 

これからも

住んでみないと分からない「住まい」に

 

大枚をはたくおつもりですか?

 

 

パッシブデザイン「おかやま暖涼の家」