ネクストステージ

お馴染みSW会定例会

毎月行われる恒例行事

 

そんなおかやまSW会も7年目を迎え

当社も入会して6年・・・・

思えば・・・・早いものですね~

現在メンバー9社で邁進中ですが

これまでの7年の間にメンバーの出入りも多く

ここ数年は悪い意味で定着してしまい

若干倦怠感を伴う停滞期

その停滞を打破するために

新会長の元

「ネクストステージ」チャレンジが

始まりました!!

停滞した会を活性化するには

もちろん新しい試みや

新メンバーの加入が不可欠

が、なかなか思うようには行かず

と言うことで現メンバーによる

ネクストステージに挑みます

我々SW会の最終目標は

「家を建てた人の暮らしを守る事」

 

耐久性、耐震性があり

それでいて快適健康を確保し

省エネにも寄与できる家をつくる!

 

そんな家づくりの原点を

改めて見つめ直そうと誓ったのであります

そしてネクストステージに必要な

燃料の補給も欠かせません

熱い談義のあとは

クールダウンも兼ねて皆で

中締めの後も

燃料補給は続くのであった・・・・

 

 

パッシブデザイン「おかやま暖涼の家」