社長のひとりごと

わくわく系「株式会社近藤建設興業」社長の、家に対する深い想いや日々の出来事
Nov/2017 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>> Next
ゼロエネ誕生



玉野市は田井
「音楽教室のあるゼロエネ住宅」

上棟です!(祝)



お施主様による四方清めの後
安全を祈念して一同乾杯!



絶好の上棟日和
朝焼けの中始まりましたよ〜



今回の担当大工さん達は
当社で言う「南方面隊」



主に南部地域を担当してもらっている
岩崎棟梁のグループ

このグループはかなりの凄腕揃いで
特に上棟が早い(凄っ)



あっという間に2階まで組み上げ
お楽しみのお弁当を戴きま〜す(喜)



小屋断熱も気密バッチリ
・・・・ちょっと顔怖いけど(苦笑)



午後からはすでに屋根工事に突入(早っ)



チームワークと
個々の意気込みの違いですね〜(拍手)



夕方からは無事恒例の上棟式



私の拙い祝辞と
祝詞が木霊します(汗)



おめでたい席では
お施主様の鏡開き(祝!)



乾杯の後一同パチリ(フラッシュ)

また一つ「ゼロエネ住宅」増えましたよ(拍手)



最後にお施主様からの
暖かい労いのお言葉を戴き

一同恐縮(笑)



おまけにありがたい
志まで戴き感謝です!



すみません・・・・
一番喜んでるの私でした(苦笑)

お施主様のN様
本日は大変おめでとうございました。

これからが工事の本番ですが
引き続きよろしくお願いしますにぱ
魁!職人技 : comments (3) : trackback (x)
コメント
いつもありがとうございます。

又格別の棟上げとなり
大変おめでとうございました。

そうなんですよ
南方面隊は仕事が早い!(笑)

引き続きよろしくお願いします。

今後がますます
楽しみですよ〜!
近藤 : URL : : 01/Sep.2014 [Mon] 20:11 : qy163ZL2
途中で切れてしまいました\(>_<)/すみません。

引き続き、これからもどうぞよろしくお願いします♪

本日は大変お世話になりました。ありがとうございました!
西嶋 : URL : : 31/Aug.2014 [Sun] 22:31 : 4mXLeg2A
今日は棟上げをしていただきましてありがとうございました!
地鎮祭からの2ヶ月、長いように感じられましたが、あっという間に今日のこの日を迎えることができたような気がします(*^^*)
これも、近藤社長さんをはじめ、梶谷さん、岩崎棟梁さん、他のたくさんの皆さんのおかげだと思っています。皆様には心より感謝申し上げます!

大工さんのお仕事の早さに素人の私たちはびっくりするやら嬉しいやら(^_^)みるみるうちに家が出来上がっていく姿を見させてもらって、感動しました~!やはりプロはすごいなと思います!

引き続きこ
西嶋 : URL : : 31/Aug.2014 [Sun] 22:26 : 4mXLeg2A
コメントする









またもや食編?
近藤>8/25
西嶋>8/23
後半スタート!
近藤>8/19