社長のひとりごと

わくわく系「株式会社近藤建設興業」社長の、家に対する深い想いや日々の出来事
Nov/2017 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>> Next
真夏の夜は・・・・・



夏休み前の
協力業者会恒例の「暑気払い」



日頃皆さんの家づくりを
現場でサポートしてくれてる面々の慰労会

<ahref="./pic/1439379065167.jpg" target="_blank">

一同に集まることで
結束を高めたり



様々な情報交換を行ったり



やはり日頃の労をねぎらい
飲ミニケーションでしょうかね(苦笑)



休み前とあって現場の段取りとかで
全社の集合とはなりませんでしたが



それでも30社程度が集まり
賑やかに開催されましたよ(笑)



いつも現場で会う事の出来る
職人さんばかりではないので



こうした時間を利用して
皆さん精力的に情報交換を行います。



専門職は違っても

皆さんの「良い家」をつくる!
って気持ちは同じ



そういう意味では非常〜に
有意義な時間となりましたよ(納得)



あっという間の時間でしたが
とりあえず「中締め」と



真夏の夜の「宴」は
延々と続くのであった・・・・・ビールあひ
ひとりごと : comments (0) : trackback (x)
コメント
コメントする









またもや食編?
近藤>8/25
西嶋>8/23
後半スタート!
近藤>8/19